讃岐手打ち式パスタ

C_02.jpg
小麦粉の達人、讃岐うどんの匠が手がけた、新たなる挑戦!
次の新商品は讃岐手打ち式パスタ


讃岐手打ち式パスタ


iTQi優秀味覚賞 2つ星受賞

優秀味覚賞は、優れた味覚と品質を持つ食品と飲料品の審査と表彰を目的とした賞であり、国際味覚審査機構(iTQi)によって毎年開催され「食品のミシュラン・ガイド」とも呼ばれる。

そのiTQi審査において「讃岐手打ち式パスタ」は、優秀味覚賞2ツ星を獲得!
これは、日本のパスタとしても初の受賞となります。
この受賞は、世界的な美食家、食の品質・味覚を最要視する専門家に認められたといえます。
厳しい審査の中、「特記に値する食品である」と評価され、また味覚部門においては、90%という高評価をマークしました。


素材にこだわる

デュラム小麦100%で作り上げた贅沢パスタです。
通常のパスタに比べ、小麦の豊潤な香りとモチモチとした食感が楽しめる「新感覚のパスタ」の誕生です。


製法にこだわる

讃岐うどんの製造の技術を生かし、「手打ち式(包丁切り)」で仕上げました。
形状は、フィットチーネだからソースとの相性もバッチリ☆
どんなソースもしっかり絡まります。
茹で時間はなんと約3分!


食感にこだわる

極太麺は食べるとモチモチのフィットチーネ!
コシと粘りがあり「これはいける!」と感激します!
また香川県琴平のにんにくをオリーブオイルに漬け込んだガーリックオイルが8人前セットには1本付いています!






http://sanukidaisyouya.wiki.fc2.com/image/banner01.jpg






  • 最終更新:2014-10-06 09:59:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード